« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

外食

「たまには外食でもしようか・・・・」という夫に、私とノンノン(15歳)の反応は鈍い。
なぜなら私たちは何よりも、夫の作る家の御飯が大好きだから。

「普通なら、外食って言ったら、家族でワーッと喜んだりするだろう・・・・・」とため息をつく夫。
あまりに私たちが喜ばないので、今はキッチンでハンバーグを作っている。
手伝いに行っても邪魔になるだけなので、こうして妻はブログを更新している。ささやかな心遣いである。

| コメント (2)

少しずつ

たくさんのことをやるんじゃなくて、少しずつ1つのことを丁寧にやろうと最近思う。
どういうわけか、そのほうがきちんと片付いて、手戻りが少ない。
人間関係も仕事も・・・・・。

| コメント (0)

ぴりっと

調子のピリッとしない3連休だった。

生産的だったのは、コーチングのセッションとコーチング勉強会への出席。あとは風邪もひいてしまいぼーっと。

それでも今日の午前中は旦那様にずるずると犬の散歩に引きずられていった。
横断歩道で偶然、高校の同級生に会う。

「yoshikooじゃん」
「何してんの?」
「散歩」
「それはそれは・・・」

・・・と一瞬の挨拶(?)で終わり。一緒にいたのはきっと奥さんなのかな。
学園のアイドル気取っていた奴がねぇ・・・・・奥様と散歩か。
地元にずーっといるから時々こんなことに遭遇する。

| コメント (0)

やっぱり

しばし、自宅を離れリフレッシュ。
楽しかった。
でも、・・・・・・やっぱり家が一番良い。
帰ったら、泥棒に荒らされた家みたいになっていたけたけれど・・・・・。

| コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »