« QBR | トップページ | ワークライフバランス? »

Award

本日もひたすらQBR準備。
社内をうろうろしていたら、あちこちから「yoshikooさん、おめでとうございます」と声がかかる。
何かと思ったら、社内のAwardを受賞したとのこと。
発表の場にも呼ばれていないし、Mailも回ってこないし、・・・・・・そもそも社員じゃないし・・・・何かの間違いだろう・・・と思っていたら、本当だったみたい。
今年の夏に実施したデータセンターのトレーニングで会社に貢献したとのこと。
しかしこの期に及んでAwardというのも・・・・・と苦笑い。

久しぶりに21時過ぎまでオフィス。
帰りはもちろん、オフィスを一巡すること。「いやぁ、忙しくて、私ってよく働くんですよ」とPRする方法を、後任の女性に伝える。こまかい社内PRが大事である。
せっかく遅くまでいるんだからね。


« QBR | トップページ | ワークライフバランス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« QBR | トップページ | ワークライフバランス? »