« SH-02A | トップページ | どろどろ »

ある日

私は一日自宅でお仕事。
夕方は雨が上がったので、犬と散歩。
散歩中ずっと仕事の電話を携帯電話でかけていて、気がつけば随分と散歩の時間が長くなってしまって、犬はかなり寒そうに私を見上げていた(ごめんごめん)

夫は今日は埼玉までヘルプ(別の現場に行くこと)。朝早くから出かけて、お疲れモードで帰ってきた。
家族でゆっくり夕食。
(なぜか)こういう時にバランス良く、ノンノンだけは一人元気いっぱいで、夕食の席で(夫の作った)ヒレカツやら胡麻和えやら食べながら、学校の面白話を聞かせてくれた。
私が特に好きな話題は、担任の先生(かなり熱血)の話。
今日も爆笑。

家の中の明るさ、健全さ、率直な愛情に、随分と私は助けられている思う。


« SH-02A | トップページ | どろどろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SH-02A | トップページ | どろどろ »