« 神は細部に宿る | トップページ | 税務申告 »

譲れないもの

久しぶりに完全オフの土曜日。
何をしていたかと言えば、疲れきってひたすら寝てた。

そういえば、社員の頃もこんな感じだったなぁ・・・とぼんやり思う。

忙しいから、家事も手が回らず、家はどんどん荒んでいく。
それでも当時は、夫の仕事がかなりゆるゆるだったのと、途中から専業主夫になってくれたので、ごまかしごまかし続けられていた。

いまや夫は何だか忙しく且つ仕事熱心な人になってしまったので、二人ともくたびれている。

実を言えば、そういうのぐちゃぐちゃな疲れた家も嫌だな~というのが、今の仕事撤退の大きな理由の一つでもある。
いくら高いお金もらってもねぇ。
譲れないものはありますよ。


« 神は細部に宿る | トップページ | 税務申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神は細部に宿る | トップページ | 税務申告 »