« ワークライフバランス? | トップページ | SH-02A »

次の一歩

午前中いっぱい眠って、午後から赤坂でコーチング。
コーチングはやっぱり土曜日の一番予約が多いのだけれど、最近は平日お休みのクライアントの方や、赤坂のすぐ近くにオフィスのある方なども増えて、平日の日中や夕方にセッションを持ったりと、だいぶ時間が分散してきた。
それでも次のクライアント募集は、やっぱり4月以降になるだろうなぁ。

夜は以前の上司とお酒。
仕事が一段落してのお酒は美味しい。平目の昆布〆、菜の花の辛し和えなどを肴に樽酒をいただく。
前の職場を辞めて、そろそろ2年になるが、こうしてずっと可愛がっていただけるのは有難く嬉しいことである。


« ワークライフバランス? | トップページ | SH-02A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークライフバランス? | トップページ | SH-02A »