« めじろ | トップページ | しおしお »

スピード感

月曜日にしては珍しく朝からMT。
1月末にて撤退予定が、3月末まで延びてしまったので、何だか予定が立て込んで忙しい。

結構あれこれ目を通しておかないとまずいものが溜まってきたので、お昼はKOOTSのおにぎりで済ませる。
お気に入りはエダムチーズとカリカリ梅しらす。
温かいおにぎりって美味しい。おにぎり食べながら、溜まった英語の書類をザーッと読む。お行儀悪いな。

来客と引継ぎが午後からあって、どちらも問題なし、OK。
2月と3月はマーケティングアクティビティを代理店数社とジョイントで進めるのがきっとメイン。
3月まででどこまでやれるかな。
かなりスピードを意識しなくっちゃ。


« めじろ | トップページ | しおしお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めじろ | トップページ | しおしお »