« 職場はバラ色 | トップページ | チェ 39歳別れの手紙 »

菜の家 わいんち

美容院に行って、伸びすぎたショートカットをきれいに短くしてもらう。
久しぶりの美容院は、がらんとしている。平日の午後だから、というだけでもないような気がする。
景気が悪くなれば、一ヶ月に一回のペース通っていたものが、2ヶ月に一回になったりするだろうし、パーマも止めたりするだろう。じんわりと不景気が漂ってきている気がする。

夜は、コーチング仲間が赤坂のオフィスに遊びにきてくれて、
菜の家 わいんちでご飯。
ちゃんとお会いしたのは、ほぼ一年ぶり。
彼女の落ち着いていて、のびやかできれいな声を聞きながら、ご飯+お酒というのはとっても気持ちが良かった。
食事はお野菜中心で、お野菜大好きなわたしには嬉しかった。

時々、こうやってコーチング仲間がふらりと遊びにきてくれて、コーチングについてあれこれ話をするのは楽しい。
クライアント一人ひとりが誰にも似ていないように、コーチも一人ひとり持ち味が全く違う。


« 職場はバラ色 | トップページ | チェ 39歳別れの手紙 »

コメント

私もわいんちで楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとう!よしくぅの話に、自分は自分でいいんだと改めて思い、エネルギーがじわじわと湧いてきました。また、報告するね。happy01

投稿: いっしー | 2009年2月11日 (水) 11時58分

遊びにきてくれて本当に嬉しかったです。
いっしーに会うとほっとします。
またぜひ遊びましょう。いっしーのNext Stage楽しみにしていますeye

投稿: yoshikoo | 2009年2月13日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職場はバラ色 | トップページ | チェ 39歳別れの手紙 »