« 次の一歩 | トップページ | ある日 »

SH-02A

日曜日に新しい携帯電話を購入したら、ものすごく音質が良くなってびっくりした。

音質が良くなって気づいたのは、私は一日の中で、実はかなり携帯電話を使用している時間が長いということだ。
日々の中で長時間使っているということは、携帯電話の質というのは、(ものすごく大げさに言えば)、結構生活の質とも関わっているんだということだ。
なんだかんだと移動も多い毎日だし、個人で仕事をしていると誰かが電話を受けてくれるわけでもないので、結構携帯依存率高いのか・・・と、改めて思った。

携帯電話というのは、私にとっては、全く好きじゃないアイテムだし、できれば手放したいと常日頃思っているのだが、今回の買い替えで「少しは(携帯電話と)仲良くしてみるか・・・・」という気になった。

ふーん・・・、と思った。


« 次の一歩 | トップページ | ある日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の一歩 | トップページ | ある日 »