« あんた本当に大丈夫なの? | トップページ | ヘルタースケルター »

Happy Birthday

週末は家族がいたりいなかったりで、予定を組んでも運行が難しい。
予定を組んでうまくいかないと、不機嫌になるタイプなので、週末は予定を立てないことにした。

午前中は、夫と犬の散歩。
近所の小学校は運動会のようだ。なんでこの近所は6月運動会が多いのかしら?梅雨なのに?

散歩の後は、クリーニング屋さん、ブックオフ、そしてウォーターサーバーの業者さんを待つ。
ブックオフに出した本はちょうど100冊で、全部で5000円ぐらいだった。本日の焼肉パーティに寄付するしかないな。

本日は旦那様が48歳のお誕生日ということで、家族で焼肉。ここで焼肉食べると、他で食べる気しないんだよねぇと家族一同が言うお店。
ノンノンが小学生の頃から通っているので、15年以上のお付き合いである。
お肉が美味しいのは、もちろんなのだが、従業員の方もみなさんすごく親切で、従業員のみなさんが勤続年数が長いというのもすごいなぁと思う。
それにしても焼肉屋さんでワイン飲む人増えたなーとしみじみ思う。
我が家は生ビールが酎ハイ専門ですな。
焼肉屋さんでは。

犬も11歳の誕生日だったのに、自分だけ留守番で機嫌が悪い。明日はプレゼントに骨を買ってあげないとね。


« あんた本当に大丈夫なの? | トップページ | ヘルタースケルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/57608399

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« あんた本当に大丈夫なの? | トップページ | ヘルタースケルター »