« 雨の日曜日 | トップページ | 宝地図 »

キムチ豚やきそば

昨夜夜中に会社の飲み会で泥酔し夜中帰宅の旦那様に叩き起こされ、まとわりつかれて、すっかり中途覚醒してしまい、朝起きたら絶不調。
ああ、もう一日台無し。
…と以前だったら、激怒だったが、まぁ、いいか、と午前中は眠ることにする。

シャワーの調子がおかしいので、東京ガスにきてもらう。
あちこち見てもらう。間にノーリツの機械と、TOTOの水栓器具と、入っているのもあり、イマイチどれが悪いのかはっきりしないが、まぁ、これで大丈夫でしょう…ということで終了。

午後はSkypeでコーチング。
基本Skypeのコーチングは受けずに、対面を中心にしているのだけれど、遠方の方については、例外として受け付けている。最近の特徴は若い世代のクライアントが増えたことかな。

なんだか勉強をする気がおきないので、掃除する。
掃除って15分でもかなり効果がはっきりするのが嬉しい。

なんだか外資系テレコム業界の人材紹介の話がやたらにやってくる。全般に人が足りないのか?単に経験者が少ないのか?
でも、私テレコム全然わかんないんだけどねぇ。LinkedInのResume変えておかないとな、と思いつつこれも面倒でそのままになっている。
人材紹介業もインド人の人が増えているようで、言っていることはわかるのだが、すいません。お名前聞き取れないんですが?というケースが多い。スペルアウトしてもらってもよくわからない。名前長いんだよなぁ。

晩御飯は旦那様と二人。
キムチ豚焼きそば作って!とリクエストするが、出てきたものが想像と違うということで、二人で大笑い。
生卵をのせたのが、失敗だったと思う。マイルドになってしまった。


« 雨の日曜日 | トップページ | 宝地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日曜日 | トップページ | 宝地図 »