« 東京湾大華火祭 | トップページ | 自分へのご褒美 »

地味な日

ウコンを飲んでおいたせいなのか、特に二日酔いの様子はない。
.....が、やっぱりそれなりに肝臓は働いてくれるのだろう、なんとなく全体にもっさりとした疲れが残り、頭がいまいち動かない。

ここ2,3日ものすごく外は暑いので、なるべく自宅にいる。
この日は、旦那様が仕事だったので、母と二人で自宅。読書&論文。

そして母の依頼でNPOの書類づくり。
いたって地味な一日だった。

それにしても、Macで動かすMS-Officeというのは、ひどく使いづらい。やっぱりWinのPCも手元に一台必要かなぁ。欲しい機種は特にないのだけれど。


« 東京湾大華火祭 | トップページ | 自分へのご褒美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京湾大華火祭 | トップページ | 自分へのご褒美 »