« お出かけ三昧 | トップページ | 白紙のスケジュール »

吹割の滝

【某月某日】

何度も訪れている片品村だが、ここの観光名所、吹割の滝に訪れたのは初めて。
東洋のナイアガラはさすがに大袈裟だと思うのだが、たしかにそれらしい雰囲気のある箇所もある。
雨上がりの道は緑がきれいで、周囲をゆっくり歩くのはとても気持ちよかった。

あとはログハウスにて、ひたすら食べる呑む。
今回はいつもより人数が少ないが、これはこれでまた色々とゆっくり話せて楽しかった。

しかし、昼からずーっと片手にお酒を手にして、ビール、日本酒、バーボンと間を空ける事なく呑んでいたが、いったいどのぐらい呑んだんだろう…。

毎回のことだが、ふだん20時には布団に入ってしまう私には、深夜まで呑むのは無理で、この日も一番に部屋に上がって眠ってしまう。


【某月某日】

二日酔いなのか、いくらなんでも遊び過ぎで疲れたのか、なんだか朝から立ちくらみがひどい。

ログハウスのお片付けをして、枝豆の取り入れをお手伝いし、村の収穫祭へGo。
村の一大イベントなのだと思う。
自宅に何の野菜が残っているのかわからないので、何も買わずに引き上げてしまったが、あとで猛烈に後悔。
ほとんど自宅には何にもなかった。

自宅に戻り、早速、いただいた枝豆を食べる。
そして早々に横になって明日に備える。
楽し過ぎる1週間は終了。
日常生活に戻ろう。


【某月某日】

終日顧問先。
さすがに連日の暴飲暴食で体重も増えているので、なるべく階段を使ったりバスを使わず歩いたりと地味に体重を下げる作戦を。

サボったINPUTをなんとかしないと…と思うのだが、仕事もあれこれあって、本日は合計1時間26分。
日経新聞と読書のみ。









« お出かけ三昧 | トップページ | 白紙のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64391343

この記事へのトラックバック一覧です: 吹割の滝:

« お出かけ三昧 | トップページ | 白紙のスケジュール »