« プロミス・ブルー | トップページ | 滑川温泉&姥湯温泉 »

瞑想再開

朝のうちに、ある程度仕事を片付ける。
コーチングのブログに、新記事「The Power of Colors 菊池寛実記念 智美術館」を公開。

朝2時間を集中して仕事を片付けるという方式を取り入れたら、これはこれで生産性が上がり好ましいのだが、瞑想の習慣が吹っ飛んでしまった。
先日、突然高熱を出したのは瞑想しなくて免疫力落ちたのかしら?(他にまったく心当たりがない)とちょっと気になり、また再開。
と言っても、明日から友人と温泉なので、また吹っ飛ぶが。

三連休なのだが、ちょっとしたイベントの仕事があって朝からお出かけ。
朝のうちに明日からの温泉のために、JRで新幹線の乗車券を買っておく。
何しろ、朝6時東京駅集合だから、あまり時間に余裕がない。

イベントには残念な雨のお天気だったが、主催者としては想定していた集客は行えたようで何より。
昼過ぎにメンバーと交代して、そこからタクシーで5分ぐらいのお気に入りの中華料理屋で、出張帰りの友人と待ち合わせて昼酒。

中華と言っても、ニラレバ炒めとかそういう系で決してお洒落ではない。
女子一人とかでは本当に入りにくい店で、かなり昭和。
トイレは和式、そんな感じの店だが、どれを食べても美味しいし、もちろん安い。

お腹いっぱいで帰宅したので、夕飯はなし。

この日は、朝に片付ける仕事が多くて、朝のうちにINPUTができず、全部で1時間14分しかINPUTできなかった。
呑んだあとはINPUTできないからなぁ。もうちょっと計画しておかないと。

INPUTは新聞、読書、RSS。






« プロミス・ブルー | トップページ | 滑川温泉&姥湯温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64363926

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想再開:

« プロミス・ブルー | トップページ | 滑川温泉&姥湯温泉 »