« 森本あんり氏講演会@夕学50講 | トップページ | 在宅勤務と家事 »

市民オーケストラの愉しみ

【某月某日】

3:13起床。

念のため葛根湯をのんで寝たら、案の定夜中に発熱したらしく何度も汗のために着替え。
予定が立て込んでいて、しばらく休めないので申し訳ないが、親戚の法事は欠席させてもらうことにした。
どうしても行かなきゃならない出張あるし、まともに休めるのはその日だけだから。

新規の顧問先に訪問し、その後は営業同行、そして出張。

INPUTは全部で2時間。

【某月某日】

本日は近くの文化センターにて、同僚がオーケストラで出演するというので聴きにいってきた。
オーケストラはとにかくチケットが高くて、なかなか手が出ない。ピアノとか室内楽になりがちだけれど、久しぶりに聴いてみると、やっぱりオーケストラって楽しい。
演奏者が楽しそうなのが伝わってくる。

ピアノとかって、奏者によってはすごく苦しそうに観えたりするんだよね、そういえば。

関係者だけでなく地元の年配の人らしき、聴衆も多い。
引退したら、市民オーケストラをあちこちで聴いて回るというのは、お金がかからず楽しめていいかもしれない。
そう考えたらなんだかとっても嬉しくなってきた。

【某月某日】

新記事を公開。「日々のマネジメントを振り返る 3(メモの一元管理)」
風邪のため、自宅で休養。家事を片付け、週次レビューをする。
INPUTは全部で1時間37分すべて読書。

【某月某日】

4:20起床。

ミーティング6件でヘロヘロ。そのうちミーティングしてよかったなと思えるのは、2件。
多いのか少ないのかよくわからない。

INPUTは全部で52分。新聞、英語、数学、読書、どれも少しずつ。












« 森本あんり氏講演会@夕学50講 | トップページ | 在宅勤務と家事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64557969

この記事へのトラックバック一覧です: 市民オーケストラの愉しみ:

« 森本あんり氏講演会@夕学50講 | トップページ | 在宅勤務と家事 »