« 飲み食いとINPUT | トップページ | 日経産業新聞の購読 »

Twitterのつぶやき

【某月某日】

朝のうちに久しぶりの書評記事をブログにアップ。
「お金持ちはなぜ、靴をピカピカに磨くのか?」

今月は特段どこかからリンクが張られた形跡もみられないのだが、なんだかコーチング・ブログのページ・ビューが妙に多い。
心当たりがないとちょっと怖いものだな。

先日は、Twitterのつぶやきが、突然ものすごいインプレッション数となっていて、かなりびっくりした。



フォロワーの多い有名な人に、リツイートされるとこんなにすごいのね…とかなりびっくり。
Facebookのシェアより、Tweetの広がりのほうがずっと早くて強力だというのを実感。

仕事は終日顧問先。

INPUTは全部で1時間10分。うーん、少なすぎる。
内訳は、日経新聞20分、あとは読書。






« 飲み食いとINPUT | トップページ | 日経産業新聞の購読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み食いとINPUT | トップページ | 日経産業新聞の購読 »