« 神楽坂散策 | トップページ | 秋の遠足:三峯神社表参道コース »

寒さ到来

【某月某日】

6時20分起床。

前日のお酒が残って結構きつい二日酔い。
ワインの二日酔いはキツイのだ。

午前中はほぼ廃人状態。
午後は、何とか動き出して、図書館行ったり、食材の買い出しなど。
トータルINPUTは、3時間10分、TEDでの英語の勉強14分以外はすべて読書。

図書館で借りてきた「フリー!」を一気に読了。2時間ぐらい?
読みやすくて、登場人物に魅力的な人が多い。
なんとなくオチはこうなるんだな・・と途中でわかるし、すごく印象に残るタイプの小説か?と言われると微妙なんだけれど、リズムがよくて楽しい2時間だった。
こういうのもいいと思う。

ランニング2.2km。
Amazonでお安いウェアを下だけ購入。でも、やっぱりそれ用のものって走りやすいわ。


【某月某日】

4時起床。
ミーティング尽くしの1日。

今週から始まった顧問先の従業員インタビューをしているが、今までリーチできなかったアイデアがあれこででてきて、楽しかった。
こういうミーティングが少しあるとそれだけで疲れも飛ぶというもの。

INPUTはトータル1時間39分。
TED12分、数検アプリ5分、日経産業新聞25分、残りは読書。


【某月某日】

4時53分起床。

顧問先訪問、Skype会議、対面コーチング2件。
INPUTはトータル2時間37分。
TED25分、新聞30分、RSSの情報収集20分、残りは読書。

今週から急に寒くなってきて、毎年のことだが寒さに弱い私は急激に気力が落ちてくる。
しかし、仕事は山のようにあるんだよねぇ。うーん。
早く寒さになれないと…。


【某月某日】

5時起床。
顧問先訪問、対面コーチング。

INPUTはトータル1時間54分。
TED12分、数検アプリ5分、残りはすべて読書。

なんだかバタバタ忙しい1日だった。


【某月某日】

5時起床。

この日はなぜか記録が少ない。
午前中は顧問先にて打ち合わせ。
午後は客先のセミナー。

セミナーが終わって、顧問先のメンバーと新橋のお多幸でおでんと日本酒。
おでんはやっぱり店に限るというのが持論。
自宅じゃぜったいあんなに複雑な味は出せない。
入っている具材の種類が違うし、煮込んでいる時間が全然違うからねぇ。

おでんに日本酒なんて、楽しみがあると、寒いのもいいよねぇ…なんて気分に途端になる。

















« 神楽坂散策 | トップページ | 秋の遠足:三峯神社表参道コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64588951

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ到来:

« 神楽坂散策 | トップページ | 秋の遠足:三峯神社表参道コース »