« 日々コツコツ | トップページ | 神楽坂散策 »

朝の寒さ

4:45起床。

寒くなってくると、ベッドの中から抜け出すのが少しずつ辛くなってくる。
こういうときは、朝一番で布団の中でKindleを読むのがいいようだ。
スマホもそうだけれどこの手の機械は目を覚まさせる。
スマホだとずるずるSNS見ちゃうけれど、Kindleだとなんとなく罪悪感がわかない点がいいかも。

犬の散歩と久しぶりのランニング(1.1km)をのぞくと、残りは自宅で終日仕事、読書、家事という1日。
途中、週次レビューなどを挟み、重たい仕事を1本片付け、それなりに充実した1日だった。

作り置き惣菜に、牛蒡の胡麻まみれ、さつまいもの塩煮、さつまいものおかか煮を作る。根菜ばっかりだ。
手を付けていない野菜があると、早く処理しておかないと…、と、どうにも焦る。

INPUTは全部で2時間47分。
英語の聞き流しが50分含まれているので、あまり大したことはしていないかな。残りはすべて読書。
でも、今日の読書はあちこちに色んなヒントを発見することができて、手に入れたものは大きかった。












« 日々コツコツ | トップページ | 神楽坂散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64579634

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の寒さ:

« 日々コツコツ | トップページ | 神楽坂散策 »