« 赤毛のアンごっこ? | トップページ | 地味に便利 »

アップアップ

4時起床。
毎朝、白湯を飲む日課が、大根飴の白湯割りになりつつある。

終日顧問先にてミーティング。
本日は社内のミーティングが5件と夕方からはオフサイトミーティングということで、焼酎片手に来期の構想についてディスカッション。

小倉競輪祭のところで、瞑想するのを忘れてしまい、それまで連続45日となっていたので、なんだか記録が振り出しに戻ってそこかグタグタになってしまった。
そして瞑想を止めたら、途端に風邪を引くという目にあう。
瞑想には免疫を上げる効果があるとよく言われるけど、サボったら即風邪ってそんなのあり?と思う。
今日からぼちぼち再開。

本日のINPUTはトータルで48分。そのうち英語のヒアリングが15分で残りが読書。
このところ、INPUTが2時間を超えるのも難しい。
先月から新しい顧問先との仕事が始まったのが大きな要因。
コーチングも顧問先も最初の時期はものすごくエネルギーを使うし、特に顧問のスタートは現状把握にものすごく時間が取られる。
把握しないと改善提案が出せないので、まぁしょうがないことではあるのだが…。

コーチングはサイトのアクセス数も1年前の倍になっているだけあって、問い合わせや申込みもそれにあわせて増えている。
そんなこんなで、忙しい時期がしばらくなかった私には結構アップアップな状態で、そしてなかなかそれに慣れてこない。






« 赤毛のアンごっこ? | トップページ | 地味に便利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64722104

この記事へのトラックバック一覧です: アップアップ:

« 赤毛のアンごっこ? | トップページ | 地味に便利 »