« 修善寺&土肥温泉 | トップページ | 日本民藝館&ルヴェ・ソン・ヴェール 駒場  »

バタバタと…・。

【某月某日】

4時起床。
顧問先訪問して、その後は図書館で集中力のいる仕事をいくつか片付けて終了。

この日のINPUTは全部で2時間5分。
コーチングのブログに新記事「人生の後半戦」をアップ。
勢いで書いたので、かなり誤字脱字がありそう。
でも、今月はどうにも記事アップが少なかったので最後に一本ぐらいね。


【某月某日】

4時起床。
顧問先があちこち微妙に小さく問題が起きており、小さいうちに食い止められるよう電話とメールでバタバタする。
合間にSkypeでコーチング。

月末なので事務仕事も多いし、確定申告も少しずつ進めているので、座っていることが多くなりがち。
途中でラジオ体操をしたりする。
そう言えば、このところ身体を動かしていないので、元のペースに戻さなくては。

図書館に予約の本を引き取りに出かける。
なんだか仕事も友人からもやたらに電話がやたらに多い一日だった。
最近、こういうのってちょっとめずらしいかも

本日のINPUTは2時間20分。


【某月某日】

4時起床。
とにかく風が冷たくて寒い一日だった。

前日からのトラブル処理などもあり、朝からフルスピードでお仕事。
こういう寒い日にかぎって、顧問先を出たり入ったり。

図書館で借りた「よくわかる人工知能 最先端の人だけが知っているディープラーニングのひみつ」が面白い。
技術に詳しくなくてもある程度理解できる内容になっている。
タイムリーに訪問した客先で、人工知能の話題になり、とりあえず業界人っぽく応えられたと思う。
営業の技術知識ってその程度でいいと思うのだが、技術の勉強を毛嫌いする人多いのだよなぁ。

入浴中にKindleで青空文庫を読むというのが定番になりつつあって、今日からは夏目漱石の「行人」。

INPUTは全部で1時間20分。
それなりに頭を使う仕事が多くて、本日の晩御飯はインスタントの担々麺。












« 修善寺&土肥温泉 | トップページ | 日本民藝館&ルヴェ・ソン・ヴェール 駒場  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64951073

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと…・。:

« 修善寺&土肥温泉 | トップページ | 日本民藝館&ルヴェ・ソン・ヴェール 駒場  »