« 正月三ヶ日 | トップページ | 鋸山散策 »

平常運転再開

【某月某日】

5時起床。
仕事のアポイントが始まるのは、明日からだが、今日から準備しないとね‥といことで、朝からあれこれ仕事の準備。
合間にFacebookに新年の挨拶を投稿したり、ブログの更新を再開したり、そして昨日に引き続いて本日もちょっとだけ走る1.4km。
自重トレは筋肉痛がひどいのでやらなかった。

本日のINPUTは全部で1時間24分。数検と英語のアプリが10分、新聞が35分。残りはすべて読書。

【某月某日】

3時起床。
終日顧問先で5件のミーティング。

久しぶりにお弁当を作ったが、半端ない御節料理の残り感。それでもだいぶ片付いてきた。

INPUTは全部で、2時間5分。
RSSのまとめ読みが1時間、英語と数検のアプリが10分、残りは全て読書。

【某月某日】

4時半起床。
Skypeでのコーチングが3件。
合間にあれこれ溜まっている重たい仕事やら自重トレやら、週次レビューやらをする

途中、友人から連絡があって、突然明日が休みになったのでお天気も良さそうだから鋸山に行こうという話になった。鋸山までの電車の距離が結構あるんだよな‥と思いながら、荷物の用意。

夜は顧問先の新年会。
品川で接待する店って本当になくて、足を踏み入れた感じは、おお、ここ使えるかも!と思ったのだが、サービスがあちこち雑な感じで、こりゃ絶対使うの止めようっと即座に決定。

翌日の鋸山に備えて、あまり呑まずに終了。













« 正月三ヶ日 | トップページ | 鋸山散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64848395

この記事へのトラックバック一覧です: 平常運転再開:

« 正月三ヶ日 | トップページ | 鋸山散策 »