« FY17 プランニングミーティング | トップページ | 三浦アルプス »

あすけん再開

【某月某日】

4時起床。
仕事が立て込んでいて、珍しく本当にかなり忙しい(涙)

雪の振る日に限って、あちこち外出。
最後の打ち合わせが早めに終わったので、寒いこともありまたまた焼酎お湯割り居酒屋コース。
適当に入ったわりには、まともな店だった。

メニューでお値段高めかな?と思ったら、盛りがいいのでコストパフォーマンスのいい店だった。
調べないで偶然入った店がいい店だと嬉しい。

それにしても、今週は1日のぞいてほとんど全部呑んでいるぞ。


【某月某日】

4時起床。
雨も雪も止んだけれど、寒いのに変わりなく。

あー、もう忙しい。そればっかり。
早く処分しないとまずい白菜があったので、白菜と塩昆布と雑魚でナムルを作り置き。

夜は友人宅でホーム・パーティでワイン。呑んでばっかり、仕事ばっかりという感じの1週間だった。


【某月某日】

4時15分起床。
ひたすらお出かけの時間まで仕事と家事を片付ける。
昼呑みからスタート予定だったが、タスク多すぎてとてもムリなので夕方からに変更してもらった。

先日のホーム・パーティで「あすけん」のことを思い出して、再度アプリをスマホにインストール。
無料会員だとあまりに広告が鬱陶しくて、これだと続かないなぁ‥と思ったので、有償会員に。

あすけんを止めたら、太ったというわけでもないのだが、意識的に何を食べるかを考えたり、身体を動かすことを考えたりというのが如実に減っているのは確か。
ダイエットのためというよりも健康管理の意味で再開。

でも、夜は四川料理を食べに行って、ビール呑んで、紹興酒呑んで、さんざんあれこれ食べたので、いきなり健康度33点であすけん女史はお怒りモードである。







« FY17 プランニングミーティング | トップページ | 三浦アルプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/64989872

この記事へのトラックバック一覧です: あすけん再開:

« FY17 プランニングミーティング | トップページ | 三浦アルプス »