« 赤城温泉 | トップページ | spring has come »

晩御飯は作れません宣言発動

【某月某日】

4時起床。終日顧問先ミーティング6件。
確定申告と顧問先のあちこちの仕事急速に増えて、しばらく家族の晩御飯は作れません宣言発動(多分、3月半ばまでかな)


【某月某日】

5時起床。Skypeでのコーチング3件。月末の事務処理。
そして、あとは顧問先の企画関連、書きもの関連の仕事をひたすら片付ける。


【某月某日】

4時起床。顧問先訪問。
終わってひたすら、プロジェクト管理のためのタスク仕分けとスケジュール管理、関係者への連絡。


【某月某日】

5時起床。顧問先訪問ミーティング5件。
ミーティング続きで忙しいのだが、本音で話すメンバーとのミーティングは双方に得るものが多いから、やりがいもあるし、充実感がある。


【某月某日】

5時起床。
午前中にSkypeでコーチングと美容院。
日比谷図書館で仕事を片付けて、営業同行。終わって同行メンバーと軽く呑んで帰宅。
色々と面白いフェーズだな…と思うが、いやこれまた忙しくなっちゃうね…。

今週は仕事でバタバタで、毎日INPUTはだいたい2時間届かないぐらい…。早くこのバタバタ終わらないかなぁ。

そんなにバタバタしているのに、勢いでブログに新記事を書いちゃったりする。
「ダイバーシティへのモヤモヤ」  本を読んでて面白かったので、ついついね。












« 赤城温泉 | トップページ | spring has come »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤城温泉 | トップページ | spring has come »