« がんばれ!!タブチくん!! | トップページ | 危険ゾーン »

春バテ?

4時20分起床。
前日の焼肉が祟って、48kg超え。

顧問先訪問日だが、午前中は打ち合わせがなかったので、昼少し前に訪問してランチミーティングからスタート。

ランチの場所であるここは、「超」はつかないが、それなりに一流ホテルチェーンの部類に入ると思うのだがどうにもレストランのサービスが垢抜けない。
でも、最近どこ行ってもサービスがなぁ…と思うところが多くて、人手不足の深刻さをしみじみ感じることが多い。
まぁ、今日使ったレストランについては2年前から、あまりにレベルが低くてなんじゃコレ?って感じだったけれど…。

ランチからスタートして全部で6件のミーティングを終えて、オフィスを出たら、猛烈な目眩と寒気。
うーん、何だろう…。

食材の買い物してから、帰宅する予定だったが、そもそも地元まで電車で帰るのもキツイぐらいなので、そんなの当然ムリ。
何も買わずになんとか帰宅して、食事もしないでベッドに身体を投げ出す。

胃も痛くなってくるし、吐き気もうっすらあるわで、ウトウトしては起きるというのを繰り返す。

朝のうちにある程度INPUTしていたので、INPUTは全部で2時間12分。













« がんばれ!!タブチくん!! | トップページ | 危険ゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/65130855

この記事へのトラックバック一覧です: 春バテ?:

« がんばれ!!タブチくん!! | トップページ | 危険ゾーン »