« ごく普通の週末 | トップページ | おつかれ‥ »

のーんびり休日

5時起床。曇り空。あまり暑くなりそうにもないのかな。

朝食は、イワシの丸干、納豆、ぶなしめじと大根の葉の味噌汁、あとは蕗の薹味噌とか蕗の葉味噌とか残りものをちょこちょこと。

犬とお散歩。
今日は犬がだいぶ調子がいいみたいで、シャキシャキと歩くので、ちょっといつもの散歩コースから外れて長めにお散歩。

お昼の用意をしてから、プールに行く予定だったが、美味しそうなオリーブオイル、大蒜、唐辛子の香りを嗅いだら、もうダメダメになってしまって、昼呑み突入で、赤と白のワインがそれぞれ空く。

昼のメニューは、鶏ハム、生ハムユッケ、アンチョビキャベツ、ペンネ・アラビアータ、そして箸休めのザーサイ。

洗い物して、洗濯して、ゴミ捨てして、ぼーっとお茶のんだりして、気がついたら20時だったのでお布団へ。
今日も楽しい一日だったなぁ。




« ごく普通の週末 | トップページ | おつかれ‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/65379991

この記事へのトラックバック一覧です: のーんびり休日:

« ごく普通の週末 | トップページ | おつかれ‥ »