« EST Y!@千葉 | トップページ | ASAP »

ベル・エポック

5時過ぎに目が覚めるが、朝から雨模様なので犬の散歩は中止。
そのため、二度寝。

昨晩、かなり呑んだので、あまり食欲がわかず、大豆・ハム・玉ねぎのコンソメスープ、ヨーグルト+ドライフルーツという組み合わせで。

朝食後に布団に戻り、だらだら〜っとKindleでベル・エポックを全巻読む。
二日酔いというより、アルコールで眠りが浅かったのが原因という感じでどうにも頭がまわらない。

入浴、洗濯、などの家事を一通り済ませて、お昼からは順天堂病院で検査。
結局、午後の時間を全部とられてしまった。
おかげでそれなりに読書は充実したけれどね。

お医者様いわく、検査結果はあまりよくないが、とくに発作が出ているわけではないのでとりあえず様子見。
発作もないのに数値改善のためだけに薬を増やして副作用が出るほうが問題になるようでは、本末転倒ですから…。ということで、いったん保留。

脳波の検査はいつも疲れる。
夜は冷蔵庫のありあわせでペペロンチーノのパスタを作って終了。









« EST Y!@千葉 | トップページ | ASAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/65458722

この記事へのトラックバック一覧です: ベル・エポック:

« EST Y!@千葉 | トップページ | ASAP »