« のーんびり休日 | トップページ | バゲットサンド »

おつかれ‥

夜中に一度目が覚めて、ホットミルクを飲んでから、再度眠る。
昼食兼晩御飯だったから、お腹が空いちゃって起きたみたい。

4時起床。今日は1日曇りの天気予報。

終日顧問先のため、お弁当作り。
鶏の照り焼き、スナップエンドウマヨネーズ和え、チーズ入り卵焼き、蓮根とひじきの梅あえ、白米に刻んだ茗荷と塩漬けにしておいた紫蘇、それに鮭をほぐしたものを混ぜてピンクっぽい感じに仕上げて終了。
お弁当のときは、だいたいお弁当を作りながら、味見やら残り物やらで朝ごはんが終わってしまう。

4件の打ち合わせと1件の来客というスケジュール本日は終了。
1件来客が減ったおかげで、少し作業的な仕事が進んだのが助かった。

心身ともに疲れ切ったのと、週末ちゃんと御飯作って食べたからという言い訳とで、夜はファミリーマートの冷凍の担々麺とキリンのラガービール(350ml)で、晩御飯。






« のーんびり休日 | トップページ | バゲットサンド »