« 霧ヶ峰女子会 | トップページ | タスク管理 »

春キャベツと納豆のパスタ

4時起床。
週末に続いて今日も暑くなりそうだ。

本日はタスク18個からのスタート。
暑いので5時半から犬とお散歩したが、もう5時スタートじゃないと厳しくなってきそう。
となると、4時半〜ランニングで、5時〜お散歩?
こりゃもう、呑みは昼呑みか、遅くとも17時スタートだなぁ。

週末遊びまくって買い物をしていないので、お弁当作りは本日はお休み。

朝食は冷蔵庫の残り物ということで、春キャベツと納豆のパスタ
やっぱり春のキャベツは甘みがあって美味しいわ〜。

顧問先に移動。
午前中2件、午後2件ミーティング、1件来客。
顧問の立場なんだけれど、リソース不足でものすごく私自身が手を動かす仕事多くて、まぁ手が動かせなくなったら終わりだな…と思う一方で、でもなんか間違ってるな‥と思う。
結局、何やっても一番泥臭いところが回ってくるという性分なんだろうな。

夕方オフィスを出て、とっぷり暗くなっていると、ものすごく虚しい感じがするのだが、18時だとまだまだ明るくて、それだけでちょっとエネルギーが上がる。

帰りがけに少し食材を購入して帰宅。
冬だと暗くて、もう帰りたい気持ちばっかりでまずこういうことはまずできない。

夜は、長ネギ、トマト、卵、チーズで玄米リゾットみたいなものをいただいて終了。

今日は日経新聞の電子版しか読んでないなぁ。


« 霧ヶ峰女子会 | トップページ | タスク管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霧ヶ峰女子会 | トップページ | タスク管理 »