« Bistro L'ete@亀戸 | トップページ | 最低1日1時間の読書 »

おつかれ…

4時起床。
お弁当は、鯵の干物と紫蘇のごはん、トマトとブロッコリーのマスタードサラダ、ゆで卵パクチー旨だれ、塩麹鶏モモ焼き。
朝ごはんそれらの残り物。

会議出席のため、1時間早く顧問先に向かう。
ラッシュアワーの一番ひどいときなのか、京浜東北線で回ってもかなりの混雑。

午前中にミーティング3本。午後が4本。
不毛なものもあれば、実のあるものもあってといういつもの感じ。
それにしても飛び込みの依頼タスクが多くて、計画通りに進まないところにじわじわとした恐怖感がつのってきた。
これじゃぁ、上半期ろくな成果が出せない。

さすがにこれだけミーティングに出ると、疲れ切ってしまい、やや自暴自棄な感じすらする。
そんな中、オフィスを出たら雨が降っている。
私が今朝見たYahooの天気予報にはまったく雨のマークはなかったのだが周囲の人を見ると、予め傘をもってきていたと思われる人が多いので、テレビの天気予報で何か注意が出ていたのかも。

傘を買う気にもなれず、濡れて帰宅。
晩御飯は、作っておいたなめたけ、茹でたブロッコリー、パクチーだれをまぜた冷凍うどんで終了。
パクチーだれは作りたてが一番美味しくて、そこからだんだん味が落ちていくみたいで、あまり作り置きに向かないかも。

洗い物を片付ける気力もなく、お弁当の曲げわっぱだけ洗って終了。
後は、明朝へ。






« Bistro L'ete@亀戸 | トップページ | 最低1日1時間の読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/65499039

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ…:

« Bistro L'ete@亀戸 | トップページ | 最低1日1時間の読書 »