« 糠みそ育て | トップページ | ターシャ・テューダー 静かな水の物語@渋谷アップリンク »

ぐったり

4時起床。
お弁当は、チーズの卵焼き、鶏もも肉の塩麹焼き、ブロッコリーとピーマンのサラダ、玄米ごはんに鮭・みょうが・紫蘇をまぜたもの。

お弁当の用意をまずは終えてから、ランニングとちょっとだけ筋トレ。今日は暑くなりそう。

朝ごはんは、鯵の干物、蕪の味噌汁、きゅうりのぬか漬け、玄米ごはん。
ぬか漬けはそれっぽくなってきたけれど、もうちょっと酸味が出てくるとさらに美味しくなるのではと思う。
どうも隠れ家は自宅に比較して発酵が進まないように思える。

車で送ってもらって顧問先訪問。
珍しく外部ベンダーとのミーティングが3本もあり、それにプラスして1on1ミーティング。
どのベンダーとも濃い内容が多くて、終わると結構ぐったり。
これまた車で迎えにきてもらって、帰宅。

夜は近所で芋焼酎ともつ焼き。
終日顧問先の日は、とても作る気になれないので。

通勤していないし、長風呂もしていない、そして滑り込むように布団に入り眠ってしまったので、読書ゼロ。
起き抜けに少し日経の電子版読んだぐらいだな。まぁ、いいか。


« 糠みそ育て | トップページ | ターシャ・テューダー 静かな水の物語@渋谷アップリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6876/65589336

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« 糠みそ育て | トップページ | ターシャ・テューダー 静かな水の物語@渋谷アップリンク »